スペイン坂スタジオ2

sayuminsayumin2006-02-15



スペイン坂の静止画とか簡易動画って、結局観れなかった。観れた人がいたかもしれないけど、なんだか観れませんでした。


どうにか、音源を聴くことができて、めちゃくちゃ満足です。こういう風に、ゲストとして出てくるときに、メンバーの側面を引き出そうと質問をして、こんなことをしていますなんていう会話はとっても面白い。


ミキティはもちろん安定して楽しめるし、さゆみんは弾けていて楽しくて、れいにゃの私の話を聞いてっちゃみたいな感じも楽しい。こういう組み合わせは、とっても新鮮。この3人の中で最年長者のミキティはお姉さんっぽくって、他の2人の話を補足したり、盛り上げたりと配慮できている感じがしました。DJの人は、さゆみんトークを持ちかけると弾けた会話が飛んできて盛り上がるので、安心して話を振っているように感じた。


並んで観た人たちは、近くで観れて満足だったと思う。400人近くの人がいたらしく、次々に進んでみる形式と思うけど、彼女達はオーラがあるので、実際に見るといろんなモノを感じたに違いない。