スペイン坂スタジオ3

sayuminsayumin2006-02-16


この3人の組み合わせは、面白い。かなり個性の違う3人で、それぞれ特色があっていいね。


ラジオだと衣装が分からないので、話だけに集中することになるけど、Tokyo FMのホームページに出演の記念写真があって、3人の様子がうかがえる。


3人のファッションもいいですね。オーストラリアの、この年代のファッションって、Tシャツ&ジーパンという感じで面白味に欠けるし、デフォルトでビーチサンダルだし。さらに、裸足の人もかなり多く見かける。ファッションには、あんまし気に掛けている感じがしない。気にしすぎるのもアレだけど。


まず、ミキティ。この服の着方は面白いですね。黒い長袖の服の上に、水色のワンピースにジーンズっぽいベスト。外側に着ていくモノほど生地の面積が小さくなっていく。この水色のワンピースっぽいのがかわいらしい。黒と白っぽいマニキュアはちょいとどっきりする。爪を伸ばしているのか付けているのか分からないけど、すごく長い。


そして、さゆみん。こういう服が一番好きかも。ピンクのアクリルっぽい素材で、肌触りが良さそう。こういう服は、紳士用では、まずお目にかからない素材だし、着たいと思わない。だからこそ、女性の人が着るといい感じになる。きっと、胸の下のリボンもお気に入りなんじゃないかな。


最後にれいにゃ。すごくとんがっている感じで、いいね。なんというか何かを主張しているんですよ。そして、クビのところの紐のクロス。これは、ヤバイっす。単なる紐なんだけど、妙にセクシー。ピアスはすさまじく大きくって、耳が痛くないかなぁって思っちゃう。番組では、短パンということで、ここでも見れたら良かったけど、残念ながら見切れている。


メンバーの日常を垣間見れた気がして楽しい。