み〜きてぃ、をい、み〜きてぃ、をい

sayuminsayumin2006-02-20

そよ風が吹き出し、秋の気配が近づいてきています。

日差しはきついけど、夏から秋にかけての変化が分かり、若干花粉も飛んでいるシドニー郊外です。


この国のsexy boyは、大概パブでビール飲みすぎで、ビールっ腹です。


youtubeにて、コンサート前か何かで、広場にヲタの人たちが集まって、ミキテイィの音楽を大音量で流して、ヲタ芸なるものを一糸乱れぬ形でやっているのを観ました。日本人の団結力ってすごいし、これは本当に芸ですね。コンサートでとなりとかで、これをやられたら、ぼくとしてはちょっと嫌だけど、これを見る分には、大好きですね。

この前の中野サンプラザのときに、右となりの梨華タソ推しの人にメガネをはたき落とされたり、ぶつかってきたりして、なんか嫌だったね。左となりのやぐっつぁん推しの人は汗がぷ〜んと臭かった。

娘の単独のコンサートとかに行ったことがないから分からないけど、コンサートでも、美貴様美貴様オシオキキボンヌって言うのかな?これは、ぜひ聞いて見たい。きっと、座間紺の音源とかが聴ければ、もしかしたら聴けるかも。