新番組ハロプロ・アワー

sayuminsayumin2006-02-21



ほんとに素晴らしい組み合わせ。



Gyaoにて、fortnightly(2週間ごと)に更新されるハロプロアワー。この第1回目の組み合わせが素晴らしすぎるんです。


安倍なつみ高橋愛村上愛の組み合わせ。本当に楽しみだ。どんな風に会話が成り立っていくのか本当に想像がつかない。


まずは、安倍なつみ。「私を見て」っていうのが基本なので、後輩の話に合わせたりするのかな?そして、高橋愛チュン。会話は基本的にストレートのみ。しかも、ストレートに勘違いした会話とかがメチャクチャ楽しみ。そして、ハロプロの中で最高のセクシー顔のメーグル。そんなに詳しくはないですが、はみがきの歌で締めくくられる番組(教えてオシエンジャーのやつ)では、かなり周囲を見れている感じだった。なので、一番年下のメーグルが、他の2人より大人な会話がされるかもしれないのよ。そんな奇跡にめぐりあえるかもしれないんですよ。


メーグルといえば、友人のおくさんに顔がそっくり。友人の話だと、そのおくさんは、へっちで失神するらしい。失神されると旦那としては、選択に迫られる訳なんだけど、そのままとりあえず続けるらしい。そんなことを教えてくれる友人に軽く引いたりしている。だから、メーグルを観ると、なぜか失神を思い出してしまう。ゴメンね。


最大の問題は視聴自体なんですよ。ここって、海外のIPを見事に弾いてくれるので、観ることができないんですよ。しかも、日本ではインターネットの環境があればどこでも見ることが出来るわけで、こんな代物を華麗にのっけてくれる人なんていうのは皆無なわけで、どうやら観ることができないまま時は過ぎてしまうんだろうなぁって、。ほとんど話題にならなかった千も見たかったんだけど、未だに観れていない。