レインボーピンク

sayuminsayumin2006-03-02


レインボーピンクのロックバージョンというのを作った人がいたらしく、すごい技術を持っていますね。



原曲が楽しく、このアレンジもその楽しさが残っていますね。



シングル・カットでもしたら、面白いことになりそう。こはっピンクが、声優デビューとのことで、このアニメにちょこっと挿入歌として入っても面白いかも。



それから、レインボーピンクの衣装があるらしく、すごい。こんなの見ちゃったら、コンサート行きたいですぅ〜っ。ヘッドセットマイクまで、ピンクです。さゆと小春ちゃんでは、若干衣装が違うようで、小春ちゃんの方がかわいい衣装。