ロッキンロールだぜ

sayuminsayumin2006-03-11


衝撃的な番組でした。



全く知らなかったんですが、ナンバーワンTVというのがありまして、これは、どうやら、スカパーやケーブルテレビで観れるんですが、この中のジェットロッキンロールバンド「ギターウルフ」のセイジがパーソナリティを務める金曜日にモーニング娘。の精鋭5人集が登場しました。



まぁロックな番組に、キャワーな女の子たちが集まって、この噛み合わなさが面白かった。まぁ結局はPRなんですが。



そもそもロックボーカリストオーディション出身なので、ロック番組に出て当然なんだけどね。



で、低予算番組なんだけど、ちょっと見間違うと安いへっちビデオのオープニングに見えるから不思議だ。



問題は、ゲストとして出てきているけど、よく観たらほとんど話していない。ほぼ薄いリアクションのみ。



この手の低予算番組、オイラ的にはすっごく面白くって好きなんだけど、モーニング娘。という栄光をかつて掴んだグループが、この手の番組に出ている割にはオーラが少なかったように感じる。自信に漲っているところから発せられるオーラがほぼ感じられなくって、番組の枠に収まっているようにも感じた。このような適応力みたいなのは、ある意味重要かもしれないけど、やっぱり彼女達には小さな枠に収まりきらないオーラを出し続けて欲しいですね。なんというか相手が、畏れ多いくらいのオーラを。