ラスカルこんこんさん、卒業おめでとう

sayuminsayumin2006-03-13

こんなことを書いても、一部の人にしか分からないんですが、こんこん推しのラスカルさんと言う方が、とある場所から卒業されるということで、一言おめでとうございますって書きたいと思います。


ほとんど存じ上げませんが、11月か12月のくら寿司か何かのレポートで初めて、お名前を拝見させていただきました。それから、あの変な事が起きて、おいらの毎日の楽しみの一つがなくなりました。日記とか巡礼レポートは、かなり好きだったので残念。


で、ラスカルさんは、この後、大きく行動に移して多くの主張をなさっていました。それらの主張は理にかなっていて、そして、文章がウィットに富んでいて面白かった。色々な話題があったのですが、最終的に『僕が本来居るべき場所』を見つけられたようで嬉しいです。色んな人と朝から昼から夜まで、すごく論じられていて、そのバイタリティには感心しました。


初めて買ってもらったCDは偶然にも一緒の名前がでラスカルのテーマ曲、「ロックリバーへ」だった。偶然の一致とっても面白かった。もうちょっと色々と、おじゃま〜るしぇしようかなぁってネタを探していたんですが、低回転の頭脳では遅すぎました。


それから、レインボーこんこん、めちゃくちゃおかしかった。荒んでいた所に、かなり素敵なそよ風が吹いた。


また会える日まで!!ばいば〜い!紺紺!!