ダウン時間

プロバイダーの不具合で、ロケーション・フリー・テレビが使えない状況が続いているんです。このプロバイダは何を考えているのかfbも同様にほぼ使えない状況なんですね。一部のプロトコルについて、すごく遅くなっているんです。


だとすると、頼りはnet(ロダ)なんですが、人気のハロモニは時間がかかり、今、2時間経過ですがさらに10時間必要とか。はやく娘。たちに会いたいな。テレ東の予告によると、ねぇさんの顔がむくんでいるのか、膨張しているのか分からないけど、以前よりふっくらしているように見える。まぁ、ねぇさんは妙齢なので、下手するとおばさん太りとか言われて、遂に、ねぇさん弄りが禁句になっちゃうかも。そしたら、ねぇさんの魅力は半減しちゃうよ。ねぇさんは、いつまでも妖しげな美しさを見せ続けて欲しいな。


広島公演の音源を聴いていますが、盛り上がっていますね。うらやましいです。この至福の時間に参加したいですね。


ところで先日の娘ですが、メールで「今度、会ったら告白する」、みたいなことを書いたら、「じゃ、今度会うときは妹と一緒だけど、その時に言ってくれることを楽しみにしています」って。きっと、ミキティ並みにSだ。ドSのおいらとS対決です。まぁ、ミキティは2人のときには、きっとドMなので、おいらとは2人の時には気が合いそう。仮に付き合っていたとして、一緒に友人と飲みとかにいったら、きっとMとしての発言で周りを沸かせるんだろうな。まぁミキティと付き合うなんてことは、ありえないんで、こんな想像は意味をなさないんだけど。