さゆみんのお弁当よりは...ジリリキテル


プライベート・ネタです。


今週末はイースター・ホリデイで、金土日月が休みなんですね。


で、お気に入りの娘を誘って、野生のカンガルーを見に行きました。


まずは9:40に待ち合わせして、そこから、ひたすらドライブです。お昼頃に、滝のある公園にてお昼ごはんですね。そこで、その娘はお弁当を作ってきてくれました。そのお弁当がびっくりするくらい、おいしかったんです。さゆみんの作ったお弁当には、さすがに負けてしまうかもしれませんが、少なくともこの国で食べたどのお昼ごはんよりも最高でした。途中、紅葉がきれいな伝統的な宿場町を経由して、目的地のカンガルーのいる公園に着きました。と言っても17:00ですが。ここのカンガルーは、人間慣れしていて1mくらい近づいても、逃げないんですよ。かわいいやつで。


そこそこ時間を過ごし変えることに。またまた長時間ドライブをして、その娘を送り届けました。その娘の家の前で告白しようかなぁって思っていましたが、恥ずかしくって、いえませんでした。チキン!


帰りに車の中で、自分の気持ちを確認していたら、気持ちがおさまらなくって、メールで告白してみました。男らしくないんですが、これがおいらっぽい。結果は分かりませんが、自分の中での恋愛感情は久しぶりだったので、それも嬉しいことの一つです。


色々考えたら、自分から告白できるBerryz工房のメンバーは、改めて尊敬できる。しかも、自分の気持ちをしっかり伝えることができる。きっと、自分に自信があるからだ。僕も、もっと自分に正直に自信を持つことができるよう、日々精進していこう!