推しランキング

推しランキングのをやってみました。
http://takahashi-ai.vop.jp/




さゆみんは、不動のトップなんですが、2位から7位が12歳〜14歳で占めてしまっている。さゆみんだって十分に幼いんですが、いつの間にかロリっているオイラ。トホホ。
1位〜5位の平均年齢は 13.60 歳です。
1位〜10位の平均年齢は 15.10 歳です。
全員の平均年齢は 18.45 歳です。



メーグルのランクアップは、Gyaoスポフェス効果。桃子プロは急上昇です。ほぼベリーズ工房のことは知らなかったんですが、ルックスだけならば、ここまでは行かないんですが、プロの言動に魅せられていますね。なかさきちゃんは、あまり知らないんですが、注目っていうことで、こんなところにきてしまいました。


8位から18位くらいは、ある程度、順不同なところがあるのですが、話題やメディアに露出な部分で簡単に変動する。えりりんがやや下がったのは、エリックのコーナーがなくなって絶叫CMになったっていう単純なところ。




順位 メンバー 年齢
1 道重さゆみ 16
2 村上愛 13
3 久住小春 13
4 菅谷梨沙子 12
5 嗣永桃子 14
6 夏焼雅 13
7 中島早貴 12
8 安倍なつみ 24
9 田中れいな 16
10 加護亜依 18
11 辻 希美 18
12 柴田あゆみ 22
13 新垣里沙 17
14 亀井絵里 17
15 須藤茉麻 13
16 紺野あさ美 18
17 高橋 愛 19
18 矢口真里 23
19 有原栞菜 12
20 鈴木愛理 12
21 みうな 19
22 藤本美貴 21
23 後藤真希 20
24 吉澤ひとみ 21
25 石川梨華 21
26 中澤裕子 32
27 小川麻琴 18
28 あさみ 21
29 徳永千奈美 13
30 三好絵梨香 21
31 熊井友理奈 12
32 岡田唯 18
33 アヤカ 24
34 清水佐紀 14
35 岡井千聖 11
36 萩原舞 10
37 松浦亜弥 19
38 梅田えりか 14
39 矢島舞美 14
40 保田 圭 25
41 飯田圭織 24
42 村田めぐみ 25
43 里田まい 22
44 斉藤瞳 24
45 大谷雅恵 24
46 前田有紀 26
47 稲葉貴子 32