反復横とび

sayuminsayumin2006-04-20


ファンクラブ向けのスポフェスのDVDを見ました。この手のチープな企画には、ある程度、年齢のいったメンバーたちには厳しいと思う。まず、メンバーが楽しめるとは思えないし。一方、幼い子たちは楽しんでいるようにみえた。純粋に企画に楽しんでいるか、カメラがあることを楽しんでいるかのどちらかで、少なくとも観ているおいらも、微笑ましく楽しんでいました。



この企画で驚いたのは、好きなメンバーの3人が反復横とびの罰ゲームをしたこと。これは、偶然にしては出来すぎている。さゆみんのグダグダ感が堪らない。そして、おどろいたのは、なかさきちゃんの声の高さ。どこから声が出てきているのかって思っちゃう感じの声。Gyaoがますます楽しみ。りしゃこは、完璧なまでの美しさですね。ところで、「りしゃまんぺろぺろ」という下品きわまりない言葉があるようですが、この語感の響きはなんとも心地よいですね。


こういうところでも、ちゃんと役どころを発揮する嗣永プロには感服しますね。ファンの方が、コンサートで推しジャンプをしますが、これがプロのジャンプだっていう感じで見せ付けていますね。それから、バットを軸に回転するのは、素晴らしいコケ具合。プロのプロたるところなんでしょうか。