ヲタバレと時間確保

sayuminsayumin2006-04-24

多くの先輩たちはどのようにして、この課題について克服してきたんだろうか?


教えてセンパイ。


例えば、モーニング娘。を応援するためには、時間や費用がかかる。十分にこれらがないと応援活動が困難になってくる。お金がない場合には、仕方がないので、他の人のホームページなどを読んでうらやましいをする訳だけど、時間がない場合には、どうにかして時間を作ろうと画策するわけなんだけど、通常活動に支障をきたす場合が多々ある。


例えば、奥さんがいる場合などには、普通に考えて、週末などの休日には、奥さんと時間を過ごすのが普通なわけで、それをしないで、モーニング娘。の出演するテレビを観たり、Berryz工房のコンサートに行ったり℃-uteのファンクラブ向けのDVDを観ていたりしたら奥さんに怒られてしまうわけで。例えば、彼女がいる場合には、金曜日からGyaoさゆみんの司会の会が始まり、これを観たいがために、彼女に会う時間を削りたいなぁって思ってしまう。はっきり言って、優先順位がめちゃくちゃだ。


じゃ、さゆみんを奥さんにしちゃえばいいんじゃないかっていう極論が出てくるが、これがそう簡単ではない。例えば、コンコン推しの人がコンコンをゲットしたとしよう(この例は、コンコン推しは結構一途ということを推測した上で選んでいる)。コンコン推しがコンコンをゲットできただけで、もう死んでもいいっていう状態なんだけど、この人はそのうち、例えば、雅が欲しくなる。男っつうのは、永遠のハンターなわけで。どこまで欲深い生き物なのか。


一方、ヲタバレの問題。一つは、彼女や奥さんに愛想をつかされる。もう一つは、ヲタ活動に支障をきたす恐れがあること。ある人のブログによると、奥さんが買い物に行っている間に、押入れからゴソゴソDVDを取り出し娘。のDVDを観たり、奥さんが寝静まった深夜にヘッドフォーンをしながら録画したハロモニを見るなんていう状態になるらしい。奥さんにウソをついて、友人の家に遊びに行くと言って、一緒にコンサートに行ったりなど手の込んだことをしないと成立しなくなるらしい。


みんな、どうやってこれらの問題を解決しているんだろうか?



そういえば、コンコン写真集をちょろっと拝見させていただきましたが、天は二物をコンコンに与えたんですね。スタイルは抜群なんだけど、なんとなくコンコンにはセクシーな雰囲気を出して欲しくない反面、隠しきれないでしょうっていうところもあり、このアンバランスがいいのかな。何気に筋肉質だし。もう少し、ぽっちゃりしたほうがオイラの好みではあるが、一般的にはシュルッとしている方が良いとされているので、今のがベストなのでしょうか?

話は変わりますが、次週、ようやくピノキオ登場のようですね。楽しみ楽しみ。オイラとしては、写真集発売に合わせて、ガシガシ・ピノキオやら絶叫CMやらをやって欲しかった。本当は、エリックを続けていて欲しかった。エリックのコーナーなら、ゲストとして紹介できたのに。新しい、情報紹介コーナーが必要と思うよ。今の紹介コーナー、ちょっとね。さゆみんや小春ちゃんみたいな絶叫だったらいいけど。特に、昨日の小春ちゃんの絶叫はセクシーだった。