ヤンタン出演おめでとう。


予想通り、れいにゃヤンタン良かった。れいにゃは、変化球を投げないタイプで、直球をバシバシ投げるタイプなので、さんまとかに合うと思う。宮崎アニメのこととか面白かった。リスナーを癒せませんも、サラッとこなし、レギュラーで行って全然おかしくない逸材。


ちょっと楽しみなのが、キャメイちゃんが仮にレギュラーになったら面白いんじゃないかなぁってこと。表面的にはすごく内向的なキャメイちゃんだけど、慣れたらバシバシ面白い話ができるので、さんまとかに慣れたら、亀の時代が来るんじゃないかな。単発のゲストでは厳しいかな。たぶん、にぃにぃも良さそう。話を聞くことも展開することもツッコムこともできてユーティリティ・プレイヤーだし、。