ハロプロアワー

sayuminsayumin2006-04-28


いやぁ、ハロプロ・アワー、凄まじい破壊力でした。


この番組、すごく好きだったんですが、さゆみんの司会面白かったです。さゆみんがすごく考えながら話していることが分かり、番組としてどうやって成り立たせようか考えていることが伺える。すごく、テレビなどの芸能関係に向いていると思う。


特に面白かったのが、なかさきちゃんの持ってきた話題。残念ながら、なかさきちゃんは、その秘めたパワーを全部隠していたけど、この2人の会話も面白かった。さゆみんが、上とも下とも、ほぼ同じ目線で話しているときに、さゆみんの柔軟さを感じ取れる。まぁ、年齢がある程度、近いのもあるかもしれないけど、色んな話題にいけるかな。


歌の方も、3人ともすごく良かった。赤いフリージアって、本家のメロン記念日のを実は聴いた事がなかったんだけど、すごく良かった。さすが柴っちゃん。そして、さゆみんのunpluged bandを従えた歌にかなり緊張しながら聞いていたんですが、はっきり言って、めちゃくちゃ上達している。大爆笑を期待したんですが、それよりも感心しちゃいました。すごく上手いとは言えないんですが、もっと練習したらドンドンうまくなると思う。


会社として歌にそれほど重点を置いていないのかもしれないけど、もっと、歌の練習の時間を使って、ヒットする曲を売り出したら、現在のモーニング娘。として自信がもっとついて、もっともっと輝いていくんじゃないでしょうか。


次回からのハロプロアワーさゆみん司会で、しかもごっちん岡井千聖ちゃんとの組み合わせ。ファン歴の浅いおいらとしては、ごっちん岡井千聖ちゃんのトークをあまり知らないので、楽しみです。ごっちんは、なんか落ち着いて話そうなので、さゆみんがキャピキャピのハイテンションで攻めていくのか、落ち着いたテンションに合わせて行くのか楽しみ。特に、ごっちんをハイテンションにさせたら、すごい腕前ですね。