ふぅ。なんてこった。


本格的に娘。を応援するようになって、初めて迎えた卒業。



涙止まりません。


この2人は、本当に重要なメンバーで、この2人がしばらく見られなくなるかもしれません。


Gyaoさゆみんさゆみんって喜んで見ていた自分が一瞬で凍り付き、何も考えられなくなりました。


2人とも勉強がしたい、という理由で卒業のようですが、勉強しながら仕事をする道はないんでしょうか?できたら、勉強しながら仕事を続けられるような体制ができないかなぁって思います。


語学留学は、どこに行くんだろう?こっちに来ないかな?友達になれたら、そりゃ奇跡ですよ。まぁ、そんなことはないんだろうけど。


特に、この2人を推している人のブログは、大概面白くって、そして真剣なんですね。これらのブログはきっとなくなるか、他の趣味を見つけちゃうんだろうと思うと残念です。今や、おいらの生活の一部になってしまっているので。


やる気がなくなっちゃいました。
ちょっと今は何も考えられない。