これこそ娘Dokyuだよな。

新装リニューアルとやらをして、全く観なくなったけど、今日のドキュは、良かった!現場に行けないおいらや、現場に行っている人たちにとって、コンサートを違う角度から見ることができるのは格別な番組だよ。そして、緊張感あふれる卒業コメント。特にまこっちゃんの表情は固く、オーディション当時、あるいはデビュー当時の顔になっていた。かわいらし表情ですな。コンコンは夢に向かって固い決心の元に、凛とした姿だった。何かをやり遂げ、次にチャレンジしていく姿に頼もしささえ感じられた。ガキさんは、かわいらしい髪型だった。あの髪型好きかも。さゆみんは、涙ぐんでいるようにも見え、くっすんは、キョトンとしているようにも見えた。愛ちゅんは涙していたのが印象的だった。ミキティは、自分がしっかりしなくっちゃっていう雰囲気が感じ取れた。れいにゃ・えりは、あまり印象に残らなかった。リーダーのよっすぃ〜は、とっても頼もしいリーダーとしての風格を漂わせて、2人のコメントを見守っていた。色々思うこともあったと思うけど、よっすぃ〜がリーダーで良かったな。

新装娘Dokyuは観ていないので、あまり文句も言えないけど、せめて面白い番組を作って欲しいな。せっかく楽しかった番組を取り上げたんだから、今までのを越えて欲しい。できないなら、元の形式に戻して欲しいな。

来週はSSAの単独コン・ラスト・ステージを取り上げるようで、来週も目が離せないな。今週の残りは目が離れているけど。