モーニング娘。ゲーム

このゲームを作った人すごい。

http://page.freett.com/sus_yama2000/game.html

おいらななんて、アホなんで、これを4回連続でやってしまったよ。

このゲームは本当に面白いので、お勧めでです。


ここから下は、やったことない人は見ないほうがお得です。








まずは、道重さゆみを選択して、育てることに。これが、なかなかワガママですぐに休みをくれっていったりして、大変。逃げたり。で、満遍なくトレーニングをさせたりしたけど、泣かず飛ばずで、僕の元を去っていったよ。


というわけで、久住小春を次に育てることに。そうミラクル☆エースでアニメの声優のお声がかかるかなぁなんて淡い期待。とりあえず、スーパー歌手として育てようと、昔のボイトレの先生(1期の先生)の元に行かせたんだけど、結局、地方のイベントの歌手止まりですよ。


そして、またまた、さゆみんを選んでみることに。とりあえず、かわいいだけを伸ばしてみることに。やっぱりさゆみんは、かわいければ、歌が下手でも、踊りが下手でも、演技ができなくても、よしっ今日もかわいいぞって育てていったら、お色気番組女優から見事にバラエティ女優になり、見事に紅白まで出場して巣立って行ったよ。


ちなみに、最後にはミキティでやったけど、スーパー歌手を目指したんだけど、CDが売れなくって、結局途中でやめちゃった。