ヲタグッズ。

オイラはキモヲタに分類されると思いますが、ヲタグッズがばれたみたいです。


どうやって、ばれたかと言うと、彼女が僕の家に来て、僕が寝ている間に部屋の掃除をしてくれたんですが、その時にグッズがばれたみたいです。


僕の持っているグッズとしては、モーニング娘。のCD、ハロプロのCD、Berryz工房のCD、久住小春写真集、Up to boy(さゆりか表紙)なんです。


寝起きの会話

彼女 >  「芸能人で誰が好き?」

おいら > 「特にコレっていうヒトはいないケド、色白のヒトが好きかな」

彼女 >  「さっき、その辺の掃除をしちゃったけど、もしかしたら見られたくないものをみちゃったかも...」

おいら > 「ありがとう。」(言葉に詰まる)

とりあえず、いちゃいちゃしてごまかす作戦に。子供っぽいけど、彼女へヘッチ攻撃をして逃げるしかない!


結論として、自分からヲタバレはしない方がいいと思います。それから極力、自分からヲタ話を彼女にしない方が無難ですね。むしろ、向こうが見つけてしまって悪いことをしたなぁって思わせるのが適切。ちなみにハロプロ系と共に、ヘっチなDVDや雑誌も見つかっていますが、とりあえず、スルーしてくれています。メガネかけて、セーラー服の神谷姫は、まずい気もしますが。


で、今のおいらの暮らしですが、彼女が寝ている隙や料理している隙に、こっそりヤン土聞いたり、ハロモニ見たりしている細々生活です。平日は、彼女は家に来ないので、ゆっくり見れますが、週末はコソコソ生活です。