コンコン関連(まこっちゃんも)


こちらは秋も深まってきているので、ちょっと哀愁を感じたいなぁって思い、YouTubeにてコンコン関連の動画を探すことにしてみました。


ののの焼きそばの件は知っていたのですが、コンコンのハンバーグしか分からなかったのにぃの件は、今回はじめて知りました。

http://www.youtube.com/watch?v=JJxIllM35FQ

このハンバーグは「のの」に取られてしまったことを考えると、2人のライバル心は、この時からあったのか?なんてことを考えてしまう。


娘Dokyuで、コンコンが自分自身のことを振り返るのも、なかなかいいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=v5JqluwuyiU

いったんお休みする前に、1回でいいので、このような振り返りをもう一度やって欲しいな。


こちらは、OPVで、コンコンとまこっちゃんの。なかなか泣けてきます。

http://www.youtube.com/watch?v=ELgkYYRIRDU



モーニング娘。となかまたちによる、雪やコンコン
http://www.youtube.com/watch?v=Yton8AMp7dw


なかまたちは、ちょいと失礼な気も...。



これも面白いですね。上体そらし。愛ちゅんの、この前へ行く精神をもっと見てみたいな。
http://www.youtube.com/watch?v=5APeEq3L2WU



コンコンの成長の歴史。重ねていく笑い。レベル高すぎ。
http://www.youtube.com/watch?v=tkl7dJ6Ajms