もしもレインボーピンクが3人になったらの巻

sayuminsayumin2006-06-07



学内のプレゼンが終わり、ちょいと一息。


そんな一息をつきながら、どうでもいいけど、レインボーピンクが3人になったらどうなるかを考えてみた。


現在、レインボーピンクのユニットは、「しげピンク」と「こはっピンク」から構成されていますが、なんとなく波に乗り切れていないような気がする。それは、2人とも妹気質で、グイグイひっぱていく人がいれば、さらに協力な波に乗れると思う。さらに欲を出すなら、歌える人がいればなおさらいい!


そんな中、メンバーを見渡したら、以外なグループに適任者がいた。桃子プロだ。「灯台もとくらし」、あるいは「名は体をあらわす」とはよく言った言葉で、まさにレインボーピンクとはプロのために作られたユニットと言っても過言ではない。プロピンクの参加だ。こんな魅惑的なユニットは過去にあったのかな?

並び順は
しげピンク プロピンク こはっピンク
が、なんとなくいい気がする。背の高い2人が両脇で、ちょこんと真ん中にちっちゃなプロ。ただ、プロが中心となって、前へ前へ行き、さゆが高度なボケツッコミをし、くっすんが口をポカーンと開け、時たま、意外性のあるリアクションをする。なんか、すっごくまとまっていますね。


ってなことを考えていたりする。ムニャムニャ…。