Ambitious!野心的でいいじゃんのP

昨日の夜はモーニング娘。の新曲Ambitious!野心的でいいじゃんのPVがどこかしらのテレビで放映されたようで、豆イジリとbitにてゴニョゴニョしていました。最近、豆イジリがみなさんお盛んなようで、お豆もヘロヘロになっているのだぁ状態。結局、明け方の5時までかかりました。PVと衣装のコンセプトは好きではないですが、すごく頭の中に残るメロディで、頭の中を駆け巡っています。オープンカーのパレードのシーンは何度見ても失笑モノ。なぜパレードしているか分かればいいんですが。


PVの全体を通して分かったことと言えば、たなかっちが一番目立っている。愛チュンの笑顔での口の大きさが大きくなった。これって、歌うときに大きく口を開けるから大きくなるのかな?中学と高校の音楽の先生は口が大きかったな。ガラスみたいなのを割るシーンでコンコンが本格的な構えだった。ちょっとコンコンを怒らせて殴られてみたいけど、しゃれにならないくらいいた痛そう。えりりんのパンチはあまり痛そうじゃないので、殴られたら楽しそうだな。ガキさんの髪型が上にふっくらしているんですが。こはるんのウルトラマンっぽいポーズは、とても好き。それから、Ambitious!のときの片手でピースサイン越しの目がいいな。あとね、コンコンがオープンカーの時に、スカートっぽい衣装の先を手で触れるんだけど、その仕草が妙に好きだった。くだらないことをダラダラと書いてしまったけど、PVは好きじゃないけど、何回も観てしまいました。