Berryzの新曲を聴きました

sayuminsayumin2006-06-09

Berryzの新曲の一部を聴きました。なんとなく昔懐かしい感じの音楽でした。なんか、ゆったりと聞けそうでいい感じ。でも、こちらは最高気温が13℃だったりして、夏っぽい雰囲気はないので、気分が乗れないんですよね。日差しは相変わらず日本の夏より強いといっても過言ではないんですが、最近はストーブの前にかじりついています。


アーティスト写真ていうのも更新されていたようで、なんか結婚式に参列している子供達って感じだけど、妙に新婦の友人のような感じなのがま〜さ。なんか、結婚式でデジカメを撮っていたり、スピーチで思わず涙ぐんでしまう姿とかが想像できちゃう。こんな感じの子好きだな。ただ、子供の頃から大人っぽい人って、歳を取っても変わらないのでお得ですね。


Gyaoについに次回からBerryz登場っぽいですね。待ちに待ってました。第一弾は雅ちゃんのようです。雅ちゃんはとっても大人っぽいのに、雰囲気は子供っぽいっていう2面性が楽しい。友人のよしこに似ている。アゴと胸。これは、初めて観たときからずーっと思っていること。フランスでよしこに数年ぶりに会う予定なので、楽しみ。


それにしてもダブリューハイが、数時間後に開幕な訳なんですが、もう寝れない日が続きそうですね。日本との時差は1時間なので、こちらも深夜に放送です。ちなみに、ドイツ語でダブリューハイは、Weltmeister略してWM。英語で言うと、World Masterといった感じです。おいらが、Muenchenに遊びにいったころは、Olymicstadiumはすごいと思いましたが、今のスタジアムもかっちょいいですね。ちなみに、ドイツ語でサッカーを応援するときにはGemma!と叫びます。元々はGehen wir!(We go!みたいな感じ。)だと思うんですが、ドイツ南部やウィーンは省略して話したりするのが多いので、Gemmaとなります。そろそろ行く?というときには、Gemma?って言えば、そういう意味になります。