レインボーピンク  (道重さゆみ、久住小春)

sayuminsayumin2006-06-10

いやぁ、フレッツのを観させてもらったんですが、レインボーセブンツアーの舞台裏みたいなものなんですが、この中に、ちょろっとレインボーピンクが写っていました。おいらのような、現場に行けない在宅系には、非常にありがたい話で。


一部しか分からないんですが、なんか、2人が一生懸命に体全体を使いながら踊り、歌い(?)、表現しているところを見ると感動しますね。


それにしても、さゆみんのぎこちないのに大胆な動きがすごく好き。だから、さゆみん最高なんだよな。もちろん、くっすんも。くっすんの、コンサ終わりの一言コメントもめちゃきゃわなんですよ。ずいぶんと食い入るように観てしまった。土日月と3連休なんですが、またもや、隙間をぬってハロモニなどを観る感じでしょうか。彼女の友人も遊びに来るらしく、その人は山口出身なので、ピアノとか先生とか言わせて、さゆみんワールドを間接的に楽しませてもらおう。