写真集

sayuminsayumin2006-06-17

コンコンの写真集がでるのれすか。写真集の間隔が短いのれす。やっぱし、さゆみんの写真集は、まだなんですね。それにしても、コンコン推しの人にとって、写真集は大きな楽しみで、またおっとりしゃべったりするのもキャワだし。しゃゆの写真集だったらアマゾンで買うんだけど、これから旅行だらけの日々なので、まぁいいか。まぁ、メンバーそれぞれにいいところが違うので、いいか。それにしても、コンコン推しの人にとっては、この写真集は素晴らしいプレゼントになりそうですね。


おいらの直感では、コンコンは戻ってくるンじゃないかなぁってこと。なんていうか、コンコンってスタイルがいいってことは一般の人には知られていないですが、かなりのファンに支持されていて、芸能界がほっておかないだろうなぁって思う。ただ、コンコンのやりたいことっていうことに支障をきたさなければなんですが。これから成長しても、そのアンバランスな魅力(細い声なのに、空手してたり、ちまちまごはん食べるのに、ゴレイロとして機敏な動きをしたり、童顔なのにボンっキュッポンだったり、顔はプニプにして気持ち良さそうなのに、足はシュッとしていたり、お弁当は決められないのに、大学進学にチャレンジすることをバシッと決めちゃうし)は、保っていそうなので、やっぱり戻ってきそうですね。

See you again
で、「じゃぁね」じゃなくて「またね」だし。

それにしてもうらやましいのれす。