ヤンタンのキャメイ

sayuminsayumin2006-06-18



素晴らしいアホアホ・キャラで聴衆を魅了してますた。エリリン・ファンにとっては必聴ですね。彼女が寝ている隙に、ピアキャスでイアホンでこっそりと聞いているんですが、笑いをこらえるのに本当に苦労した。


さゆみんの笑いは狙いと本当のボケとの絶妙なバランスに成り立っていると思うけど、キャメの笑いは、アホで成り立っていると思う。


実はキャメの最近の絶叫CMの出来を見ていて、ちょっと実力を甘く見すぎていました。ごめんアホキャメ。今回のヤンタンで、キャメのフリートークの実力を見せつけられました。レベル高すぎ。ハードルを上げて真逆のアホネタ。


やっぱりアホ女。ちょ〜おきゃしい。


千奈美に愛ちゅんもキャメ登場で、すごくかっとんでいますね。