今週のハロモニ

sayuminsayumin2006-06-20

今週のハロモニは、30枚目のシングル発売記念ということで、モーニング娘。の歴史を振り替えつつという、おいらにとってはありがたい企画。最近ファンになったもので...。


で、突如、5歳時の小春ちゃんの写真が。超ハイクオリティ。


「いやだぁ〜」という小春ちゃんの声に、ねぇさんから一喝が。やっぱ、ねぇさんが現場にいると現場が引き締まって、メリハリが出てくるからいいねぇ。


クイズは、ほぼ何やったか忘れちまったが、さゆみんのマイク落とし事件というのはサユミストにとって、有難いエピソードで、このころからマイクももてないほど、何もできない子だったんだな。この日も、彼女に隠れてヘッドフォンでハロモニ鑑賞だったんですが、思わず噴いてしまい、「どうしたの」っていう質問に、咳をするふりをして、笑ったために噴出していないことを懸命にアピール。


絶叫CMには、各コーナーの不動のクローザー愛ちゅん登場。絶叫CMに期待するものはないので、愛チュンにあと数回ご登場願って、締めていただきましょうか。


園児の企画も神企画だったんですが、慣れてきてしまい、何らかしらのスパイスが必要だと思う。人間は欲深き生き物でありますね。


コラモニが復活していました。このサイトは、モーニング娘。のファンになったきっかけの一つのサイトなので、嬉しい限りです。日記は復活しているんでしょうか。とりあえず、お気に入りに入れておこう。

ちなみに、悲しいけど深夜3時にスレッガーをお目にかかれるとは。何やってるのオイラ。