秋紺

sayuminsayumin2006-06-21

どうやら、夏と秋の予定が若干変わって、フランスには合計8週間いる予定になってしまいました。


で、調べてみると10月末に武道館コンサートじゃないですか。これに合わせて日本に立ち寄るしかないですね。


何のコンサートで行ったか忘れたけど、Deep PurpleとPoisonのコンサートに行った気がする。Poisonはそんな好きじゃなかったのと、DPは、もうじいさんで動けてなかったよ。


ただ、武道館っていうと、世界的にも名高い場所なので、うれぴ〜んくです。小さな箱の方が近くていいんだけどね。


そのときは8人なのかな?


早くさゆみんやこはるを見に行きたいな。