旅行中III

sayuminsayumin2006-07-14

明日からはダーウィンでの旅行なので、ネットと離れた生活が続きそうです。なので、ハロー不足を補うべく、さゆみん雅ちゃんスポフェスきらりん☆レボリューションを見ようかなぁって思っています。それから、後4時間くらいしたら嗣永プロのも落ちそうなんですが、今日は風の谷を歩いたのが相当疲れたらしく、今は朦朧としています。もしも、エアーズロックに行く機会があるならば、風の谷が一番面白いと思う。


そして、明日は久住小春ちゃんのお誕生日なんですね。おめでとう!なんだか7月はイベントだらけで、嬉しいものです。


今はHot Spotで桃子プロのファンのブログを見ていたらスペイン人にここのHot Spotの使い方を聞かれた。桃子ハァーーーンしている所だったので、ちょっとハズイ。This is Pro Tsugunaga. なんて説明&宣伝なんてすればよかったかもしれないけど、基本チキンなのでそんなことはできなかった。


ここで、面白かったのは、このHot Spotはホテルのレセプションにあるんですが、ここである人のホテルの受付の人への質問。


ダブルベットの部屋に13人泊まれますか?って質問。