パトラッシュ、なんだか疲れたよ

なんだか、ミュージックフェアが好評だったようで、早く家に帰って楽しくみたいなぁって思っています。

それから、ハロモニが見れないのがずいぶんと続いていて、かなり禁断症状が出ています。やばい。


さらに、ベリーズ工房のライブのDVDも好評のようで、こちらもはやく見てみたいな。


それなのに、いまだにケアンズで、その後、メルボルンです。

別に、グレートバリアリーフ、カンガルー、コアラ、本当にどうでもいいよ。それよりもオイラに必要なのは、さゆみんだよ。早く家に帰って、楽しい生活がしたいけど、まだ、一週間くらは帰れそうにもなくって。


というか、そろそろ、コンコンの卒業ってことで、そんな重要なときに、情報の近くにいられない自分が非常にもどかしいです。特にブログ関連もあまり見れていないので、コンコン推しの人たちの応援っぷりを近くに感じることがあまりできなくってもどかしいです。そんな中でも、できるだけ、コンコン中心のところを見ているんですが、時間が少なすぎで。


8月下旬は、ちょうどフランスに移動の時期で、ネット関連もあまりつなげそうにもないので、まこっちゃんの卒業近辺もあやうい予感がしてきました。ついていないな。