メルボルン→シドニー

ついに旅行が終わり。早く、シドニーに戻って、ハロモニを見たいよ。しかも、2週連続だし。ヤンタンについては、地獄の33時間のフライト(シドニーからカナダの小都市)、あるいは、カナダからフランスまでのフライトの中で聞くことにしようと考えている。さらに、ためてあるハロプロやねんや起立礼なんちゃらとかもあるので、これらを聞き倒そうと考えている。もしかしたら、ビデオファイルを気軽に見れる機器があれば、それを買おうか迷っている最中。そしたら、ハァーーーンってしている間に、到着しちゃうかな。

それよりも、コンコンの卒紺がどうなったか非常に気になるところ。なんか感動的なフィナーレとなっていればいいなぁって思う。

こんな重要なときに間接的にでもリアルタイムで近くに感じることができないのは寂しい限りだな。

その代わりに、映画 My Super Ex-girlfirendを見ました。あまりにもくだらなくって、すごく好きな映画だった。

嫉妬がある程度、テーマだったんだけど、ハロプロのメンバーで一番嫉妬深そうなメンバーを予想してみた。とっても勝手な想像なんだけど、雅ちゃんかなぁって思う。

どうでもいいんだけど、メルボルンの初めて刑務所見学をした。昔の道具で、皮のグローブがあった。目的は、一人へッチ禁止の刑のためらしい。微妙な雰囲気の道具だった。

そうそう、昨日はとっておいた、ぺどりんという人のラジオを聞いた。内容は微妙だったけど、それなりに楽しめた。