まこっちゃん

まこっちゃんの卒業も間近に迫ってきましたね。


ミュージカルの千秋楽がどんな感じなのかは、すごく気になるところ。休日はネットにアクセスできる環境じゃないし、月曜日は、いよいよ、こちらの先生と本格的に研究になるので、ネット巡回とかも厳しそうなので、たぶん、日曜日にネットカフェに行って、海外からの見送り方って言うのをしてみようと思います。


まこっちゃんの卒業後、真っ先に気になるのは、ハロモニ劇場。だーやすの後を引き継いだようなかっこうのまこっちゃんがいなくなったら、ハロモニ劇場が成立するとは思いがたいカナ。で、残されたメンバーのことも気になるけど、ご本人のその後も気になることですね。なんていうか、そんなに一般的な認知度や、テレビに出ることで華やかになる感じもしないので、帰国後にどんなことをするかなぁってこと。オイラなりに想像してみると、舞台とかっていうのはアリかなぁって思う。なので、どうせ留学するなら、語学じゃなくってスキルを習得するために行くんじゃないかなぁって思っていたりします。たとえば、ニューヨークに演劇の勉強に行くんじゃないかなぁって思う。


まこっちゃんの卒業間近でなんだか、ソワソワしてきました。


テレ東のハロモニのホームページ見たら、発汗コマーシャルって...。非常に微妙なコーナーですが、ガキさんは、化粧がアレなので、大丈夫かな?ガキさんとエリリンって予想しているんですが。