8人というもの

ついに8人体制になったみたいですね。


りぼんの千秋楽の会場にはいなかったので雰囲気などは分かりませんが、音源を聞くことができ、インターネットカフェで聞いていました。まこっちゃんのソロいいですね。その後に、美勇伝はちょっとずっこけてしまいました。順番としては、美勇伝が前の方が良かったのかなぁとも思いましたが、いろいろありそうですしね。フィナーレの後のやりとりがすごく、そして、何回も幕が上下したみたいで、この現場に参加できた人は素敵な経験だったんだろうな。しかも、キャパが2000人という精鋭揃いのファンの前なので、なおさらだろうな。しかも、何十回も公演をした後なので、みんなその思い入れなども重なって、感動が何倍にもなったんだろうな。


ここのインターネットカフェは、3〜4時間いて、9ユーロでした。値段は、こんなものなんでしょうか?そんなに、速い回線ではないんですが...。隣に、日本人の女の子らしい人がいたので、声を掛けたのですが、そっけなく返事されて、会話は全く盛り上がりませんでした。何かを期待したわけではないんですが、ちょっと悲しいみきもちになりました。オイラにとっては、久しぶりの日本語だったので、日本語を話したかったんですが。そんなにかわいいこではなかったので、まぁいいか。


それから、ハロモニをまだ観れていないのですが、さゆみんの画像をちょっと見てしまって、すごく観たくてたまらん。衝撃的な破壊力で、頭の中にインプットされました。これが動画だったら、どんな感じになっちゃうんでしょう。おそらく、崩れ落ちそう。かつ、エンドレス再生。なんとも残念な人です。


それから、何度か名前だけ聞いたことのあるロビンちゃんという人のブログがあるということで、観てみました。この子は、きっと、すごく人気の出ると思います。