今週のハロモニ

いやぁ、今週のハロモニは非常に面白い。


何回も腹をかかえて笑ってしまった。


こういう企画は素晴らしいです。


とっても、まこっちゃんの特長を活かした企画で面白い。特に屋形船は、すごく面白い。なんか、年上のメンバー達は、飲み会慣れしている感じがして、そして、年少メンバーは飲み会には、ほとんど慣れていない感じがして、この対称性が面白い。そんな中で、最近やせ気味のよっすぃ〜は、屋形船の中で、なんか会社のマネージャクラスの雰囲気が漂っていた。


まこっちゃんの、かっとんだ司会は、なかなか楽しめたし、グダグダ感も良いほうにいっていたと思う。


くっすみくっすみは、基本的な動作が子供っぽくて、面白かった。


さゆみんは、すごく白い服が似合っていて、これから、もう一回見たくなってしまった。

個人的に、実は最近コントをすごく長い時間見ていたので、ちょいと食傷気味。ただ、よっすぃ〜まこっちゃんは名コンビですね。


発汗CMは、かなりがっかり。


来週のハロモニも見逃がせないですね。なんちゅうっったって、ベリーズ工房メンバーの田舎体験なんて、素晴らしい企画。


ちなみに、娘Dokyu extraが今週あるらしく、楽しみ。もうすぐ終わるらしいし、オイラにとっての娘Dokyuは、ここで終わりですね。