きらりん☆レボリューション

sayuminsayumin2006-09-11

なんだか、規制されていたのか分かりませんが、ヨウツベで最近のきら☆レボが久しくなかったのと、ロケフリTVがこちらの回線で細すぎて見れなかったで、20話からきら☆レボが見れなかったんですが、やっと見れました。主人公の月島きらりは、小春ちゃんの声以外ではありえないくらい、オイラの中ではしっくり来ています。アニメファンの方からは、どのような評価に変わったのか知りたいですね。


それにしても、一瞬ですが℃-uteのメンバーも何気に出演していたみたいで、笑ってしまった。ちょいと、強引に思えたよ。さらに、モデル出身のライバルのアイドル出現で、またもや展開が面白くなってるし、Mr. Naやら、いろんなネコが出てきて、もう何がなんだか分からなくなっている。これって、日本でどのくらい人気なのか分からないけど、すごく楽しい。で、フランス訳されたバージョンがあるか聞いてみたけど、まだ翻訳されていないらしい。