重さん欠乏症

sayuminsayumin2006-09-12


なるほど、どうやら重さん欠乏症らしい。


企画自体が非常に飽きてきてしまって、楽しみなハロモニが観ていて、なんだか足りないんですよ。楽しみにしているのにぃ。


WPG、マジレス、発汗、GAM。


面白いところが、ほとんどなくって。


WPGは、モーニング娘。のメンバーだったら、適応力がありすぎるので、この手のゲームを無難にこなしだして、もはや緊張感なしです。


マジレスは、もう勘弁です。


発汗。まとまりもなくって、緩急がないので、トホホです。


GAMは、ミキティが異常なほど嬉しそうで、なんだか、ミキティはやっぱしこういう方が向いているのかな。


で、異常なほど、重さん不足なので、エコの汐留会見です。ここも、自己紹介カットされているし...。これって文化祭イベントなんだから、重さんは中心人物なんじゃないのかな。ぁぁ元気なくなる。どれだけ干されているんだょぉぅ。



一方、ヤンタンですが、さんまが昼めしくんの話にそんなに食いつくとは思わなかった。モーニング娘。のメンバーが知っていて自分が知らないことが悔しかったのかな?ここが異常に面白かった。