今週のハロモニ

まぁ、江戸っこ里沙と行くハロモニですが、なんとなく、田中っちと愛ちゅんのカラミが見たかったかな。2人とも人の話を聞いているようで全く聞かないのと、2人のお国自慢対決をして欲しかったな。っていうか、3人を無理やり分けてもあまり面白くないのと、田中っちを一人ボッチにしても、あまり面白味がないというか、テレビ的には面白ポイントなのですが、田中っちにとってはガチにつらそうで、笑いとかよりは、田中っちカワイソウって思ってしまった。っていうか、おもいっきし田中っちのところで、ガチンってルーレットが止まっているし。


ビビビビビ〜のコーナーは、早く終わらないと。


WPGも盛り上がりに欠けて。ただ、やっぱし、ミキティはまっつぅらさんが来ていると、なんだかキャッキャキャッキャ嬉しそう。こういうミキティを見ると、ミキティ推しの人は、こういう所がいいと思ったりするんだろうなぁって思う。来週は、まっつぅらさんが中心のハロモニのようなので、ミキティに注目しながら見てみようと思う。


ハッピー8期オーデですが、何気に、この時のつんくPのコメントが今週のハロモニで一番面白かった。彼は、オーディションの一部と言う感じ。<どうでも良い話>
何気に今週末はパリだったのですが、そこで、みやびちゃんそっくりな友人とスマプのごろーちゃん推しに会ってきました。みやびちゃんそっくりなのは、顔の下半分と髪型とぺったんこなところです。一度、間違えてびーちゃんって呼んでしまった。かなり焦った。ごろーちゃん推しの友人は、大人買いとかファンイベントとか全部セットとか、の言葉を発していましたが、こういう言葉の意味が分かるようになった自分がコ・ワ・イ。