ハロプロアワー

sayuminsayumin2006-09-18



眉毛の形がちょっと最近怖い感じの、道重さゆみんですが、最近欠乏症だったこともあり、ニコニコしながらハロプロアワーの視聴となりました。


いやぁ、相変わらずかわいらしくてかわいらしくて、ポワワワ〜ンってなってます。


なんだか企画内容が、さゆみん中心の企画内容で、司会者さゆみんがいかにしてゲストの話を引き出すかっていう観点からすると、かなり良くない内容です。ただ、さゆみんの良さは十分すぎるほど伝わります。


歌の方は、なかなか上手に歌えていて、むしろBerryz工房の方が向いているのかもしれない。


ゲストのメロンの方たちですが、大谷さんの昔はえらいキャワですね。斉藤さんはえらくムッチムチで、なんだかお店にいそうな感じ。しかも、何気にシャイなキャラで。一方、村田さんは、なんだか痩せた感じがした。できたら、メロンとのもっと自由っぽいトークが聞きたかったな。どちらかというと、内容がかなり決められてしまっているのが残念。

一方、熊井ちゃんですが、その小道具は反則ですね。っていうか、さゆみんが持つと、さらにかわいらしさアップで。熊井ちゃんとのトークもどちらかというと、短くって、なんか残念。


まずは、この放送が見れたことに乾杯と、今度の嗣永プロの活躍に期待。