恋花火

sayuminsayumin2006-09-23


きらりん☆レボリューションの中で、アルバム収録曲の恋花火が出たようですね。

http://youtube.com/watch?v=gzlf7_avbQE

バラード調の曲で、Sugao flavorよりは若干劣る気もするけど、なかなか良い曲だと思います。それにしても、小春ちゃん(実際はきらりちゃん)は、多くの曲を持てて相当いいですね。


秋ツアーで、小春ちゃんのソロパートがあれば嬉しいな。それから、できたらSugao flavorもお願いしたいです。この曲は、本当に好きなので。


それにしても、デビューから1年ちょっとで、ここまで人気になるなんて。写真集発売の頃は微妙な空気が流れていた気がしますが、勢いが止まらないですね。