DVDマガジンvol8

sayuminsayumin2006-09-24

こちらについて、ハロプロメンバーが出ているんですが、最早、℃-uteメンバーを見るときの中心が変わってしまいました。必ず、岡井千聖ちゃんを追いかけてしまうんです。なんだか、千聖ちゃんの笑顔は本当に素敵なんです。


さらに、なかさきちゃんのとうもろこしを食べているのがめっちゃくっちゃきゃわです。おおきな前歯で、とうもろこしを食べる姿はなんだか森の小動物の食事のようです。


また、改めて言うまでもないんですが、エコモニの衣装を着たさゆみんが本当に妖精のようで、すごいんです。


一方、注目どころは何気に嗣永プロです。嗣永プロの家のエコは、着れなくなった服を親戚にあげるっていうのが何気に惹かれました。そして、予想外に7月23日のワンダ紺の裏側がおまけ映像であったのですが、ここで本当に注目したのは嗣永プロの涙顔です。なんだか、すごく不思議な感じがしました。他の年少の子たち(やじまさんやかんなちゃんなど)も泣いていたのですが、嗣永プロの涙には、さみしいだけじゃない、何か考えをもった表情があったように見えたんです。きっと、何かの決意を新たにしながら、こんこんとまこっちゃんの卒業を見ていたように思えました。こういうところが、嗣永プロに惹かれるポイントなのかもしれない。なんていうか、ブリブリかわいいでしょうっていう所よりは、その裏にある壮大な何かに惹かれるんですよね。


それから、よっすぃ〜のまいまいのモノマネが異常に面白くって、さすが芸達者。ほんの一瞬ですが、注目株のロビンちゃんも映っていました(オイラはスロー再生でしか確認ができなかったです)。モーニング娘。に入れちゃえばいいのにって思います。


一方、菅谷梨沙子ですっていう自己紹介が相変わらずかわいらしいなぁっていうのが締めの言葉です。