ハロプロアワー

やっぱし。嗣永プロを上手に扱うのは、かなりMCの上手な人が必要で、しかも、プロに対する愛情がないとうまく噛み合わないので、貴子さんは、とても良い人選だと思います。おかげで、プロのわざとらしいフリに、きちんとツッコミができている貴子さんとのコンビは秀逸なのです。この短時間に、見事に惹きつけるポイント満載です。渡良瀬橋は昨日は、ひたすら音源のみだったんですが、映像付きですと、またすばらしい。


千奈美にデビューイベントの映像を振り返ってみたら、小指はビク〜ンってなっていなかったです。


アンタッチャブルが苦手なものという訳は間違っていると思いますが、家庭、みどり茶、小指などはアンタッチャブルなモノとして正解と思います。