モーニング娘。秋ツアー

sayuminsayumin2006-10-01

モーニング娘。秋ツアーの音源を聞かせていただきました。


今回のは音質が大変素晴らしく、とっても聞きやすく、聞く側としては大変ありがたいです。


セットリストを語るほど、過去のツアーのことを知らないんですが、とっても元気になれる曲が多くていいですね。


さゆみんがヒィ〜ヒィ〜言いながらカレーを食べる


何気に、涙止まらない放課後のさゆみんが、とっても上手に聞こえるんですが。本当に、さゆみんはどこまで歌が上手くなっていってしまうんでしょうか。もしかしたら、メンバーの中で7番目くらいに上手くなっているかもしれません。


そんな中で、バラライカですが個人的には微妙な曲だと思いました。恋☆カナとSugao Flavorがオイラにとっては、大変好きな曲だったんですが、このバラライカはアニメの世界観とはちょっと違う感じがします。ただ、小春ちゃんの曲については、Gay☆カナ http://mhomme.exblog.jp/ のレイチェルさんにお任せってことで。このレイチェルさんのホームページはちょこちょこ覗かせていただいているんですが、Gayなのに小春ちゃん推しで古参の方というツッコミどころ満載なのでありますが、イケメンの皆様がツッコムと、もしかしたら帰れなくなってしまう世界に入ってしまう可能性があるので要注意。そういうのは置いておいて、レイチェルさんのホームページはおねぇ言葉が満載で、かつ、小春ちゃんへの愛で満ち溢れていて、とても高感度が高いです。ただ、要注意なのは、このホームページが面白いので声を出して笑ってしまうことがあるので、できたら一人で観たいものです。説明も入り組んでしまうので。


それから、レインボーピンクの新曲が来るとは想像だにしなかったので、意外な驚きとともに、うれピ〜ンクです。メリーピンクリスマスって、もしかしたらシングルにいいんじゃないんでしょうか。おかしくっておかしくっておなかが痛いです。オイラの中では、プッチモニクリスマス・ソングを超えましたよ。マジでレインボーピンクでデビューおながいします。


いゃぁ〜んいゃぁ〜んいゃぁ〜んいゃぁ〜ん。


コンサートに行くのが本当に楽しみです。福岡か長崎のコンサートにも行きたかったのですが、航空券が高すぎて無理でした。多くの人が関東からコンサートのために行かれると思いますが、オイラにはちょっと厳しいです。何気にオーストラリアからカナダ・フランス経由で武道館ライブ参戦なので交通費はきっと一番高いと思うんですが、これらの航空券は全て学校持ちなので、羽田から九州に飛ぶお金がないんですよね。というより、友人達に会いたいので、コンサートで一日がつぶれてしまうと、何人かの友人達と会えなくなってしまうのも辛くて、武道館の昼か夜のどちらかに参加しようかなぁって次第です。どちらかというと収容人数の少ない小さな会場がいいんですが、オイラの日本にいる期間では厳しそうですね。


もしかしたら日曜日の神戸に行けるかもしれないので、ちょっと航空券の変更が可能か聞いてみようと思う。今の所、フランスを土曜日の17:00に出発してドイツ経由で成田に日曜の15:00に着く便なので、これでは神戸のライブに行くことができませんが、もしチケットが関空に変更可能ならば、もしかしたら神戸のライブに間に合うかもしれない。ただ、コンサートのチケットがないので、手ぶらで会場に行くリスクも大きいし。思案中。


お豆をイジっているんですが、ハロモニのメイン企画があち7時間ってことで、古城に行ってきます。