今夜もうさちゃんピース

まずは、回を重ねるごとに面白くなっている、道重さゆみの今夜もうさちゃんピース。推しでない人たちは、たぶん聞いていないとは思いますが、慣れてくるにしたがって面白エピソードや、より自然体に近い話し方になっているのが非常にたのしいです。さゆみんの魅力であるキャピキャピした部分は好きなんですが、実はキャピキャピしていない部分はもっと好きかもしれません。部屋が雑然としている話は何回か聞いたことがあるので、どんな感じか見たいので、お呼ばれして欲しいです。今まで、部屋が雑然とした女の子の部屋というモノを見たことなかったんですが、ベッキー似のシェアメイト(先日20になられました)が、異常に部屋が雑然としていて、こんな感じなのかなぁって思いました。話を元に戻すと、さゆみんのご家族エピソードは本当に面白いです。こんな家族いいなぁって思うようなほのぼのエピソードで好きです。