プリッツ

次に、気に入っているのが、小春ちゃんのミラクル・プリッツです。これは、残念系のネタで本当に申し訳ないんですが、新曲「歩いてる」をテレビとかで歌っているときに、最後の部分でメンバーが後ろ向きになるんですが、白くて長くてスラーっとした足と対照的にプリッツとなっているんです。なんていうか、このコントラストは美しいという表現がピッタリで。Viva 小春!モーニング娘。のファンらしからぬ行為を告白すると、たまに歌の番組で歌っている最中は意外と早送りしたりもします。ですが、この最後の部分は早送りしないと思います。この新曲の衣装は行進をイメージしたものらしいんですが、はじめこの衣装はあまり好みではなかったんですが、実は、今はこの衣装をデザインした人の素晴らしさに感謝したいと思います。