新曲「歩いてる」

sayuminsayumin2006-11-04



モーニング娘。の新曲「歩いてる」が間もなく発売になりますが、プロモーションビデオ(PV)がテレビ等で流れていますね。このPVを見ますと、オイラはどうしようもなくDDだなぁって感じます。


ファンの間では、このDDというものは、どちらかと言うとあまりポジティブな意味でないということを、亀井残念会で教えていただいたんですが、オイラはどうしようもないくらいにDDのようです。このPVを見ていると、本当に個々のメンバーが素晴らしくって、みんなを応援したくなってしまいます。


好きな場面は色々ありますが、メンバーごとに好きな場面を切り取っていきたいと思います。


まず、このPVで一番好きな、にぃにぃから。この髪型、非常に好みでして、ここまで似合うのはにぃにぃのみかなぁって思います。これは、本当に素晴らしいです。ありえないくらいキャワです。


次に、きゃめいちゃん。実は、このPVの中できゃめいちゃんの魅力は十分に引き出せていない気がしますが、オイラはきゃめいちゃんが俯いた瞬間がなんとも言えず好きなんです。俯いたりするのはクセなのかもしれませんが、この瞬間に時折見せる安心感みたいなものを感じ取れるような気がして。


愛ちゅん。本当に天はいくつこの人に才能を与えたんだろうと思います。


れいにゃ。歩いてるに、ちなんで、歩いてる瞬間ですが、このうそ臭い大げさな歩いてるが最高にかわいらしい。正直に言うと、二人ごとのころのれいにゃが一番好みですが、イラストとか描いているれいにゃも好きです。


切に平和願ってる瞬間。さゆみんがお願いするのなら、みんな言うことを聞く気がした瞬間。少なくとも、コンサートの会場では、平和にいきたいものです。先日、九州で見たときに、係員の人と揉めている人たちを見て大いに驚きました。


透明感のあるくっすん。オーディションの頃から好みだったんですが、このくっすんは、とっても透明感があって好きです。どんどん洗練された感じになっていますね。もちろん、素朴感のあったころのくっすんも好きです。

はにかんだミキティミキティには作った笑顔よりも自然な笑顔のときの方がはるかに似合っている。特に、自然とはにかんだときが好きです。


よっすぃ〜は、リーダーになって変わったという声をよく聞きます。最近から真剣に見るようになったので、詳しくは分かりませんが、確かにとっても頼もしくて、中心にいる感じがします。よっすぃ〜は今どんな方向を見ているのかすごく気になる瞬間です。


みんな仲良くキャンプファイアーの様子。これからも、みんな活躍して欲しいな。