ハッピー8期オーディション(東京)

そして、なんと言っても、今最もはまっているものと言えば、ハッピー8期オーディション(東京)の佐藤すみれちゃんです。色白、クリッとした瞳、きれいな笑顔、自信に満ちた受け答え、そして、何よりも小悪魔的な表情。ハロモニでほんの数秒しか映りませんでしたが、完全にはまっています。リアルに、すみれちゃんに手玉に取られたいです。毎日毎日、今度のハロモニ佐藤すみれちゃんが見れるかどうか、すごく気になっています。それから、吉川友ちゃんもお気に入りです。友ちゃんは、すみれちゃんのような慣れている感じがしなくって、どんな風に変化するか未知なる魅力みたいなモノを感じます。この2人が受かってくれたら嬉しいけど、そんなことになったら本当に時間が足りなくなっちゃうので、嬉しい悲鳴です。


では、おやすみれ。