直感4 ハッピー8期オーディション(ハロモニ)


↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓


こちら、シドニーと東京は時差が2時間なので、ハロモニは13:30から開始します。実家に置いてあるソニーロケーションフリーテレビですが、今のところレベル5でも十分に映ります。なので、ハロモニをリアルタイムで見ようと思えば見れる環境に復活しました。数ヶ月前はオーストラリアと日本の間の回線に障害があったようで、うまく見れませんでした。なので、復活してうれしい。放送の1時間前からPCの前でおちょきんしてました。



で、歩いているから始まったハロモニ。しまった!気を抜いていて一番肝心の歌の一番最後のキメポーズを見逃した。後で確認しなくっちゃ。

歩いてる

歩いてる


動物シリーズのようですが、オイラの実家のすぐ近くらしいんですが、未だに行った事がない場所。今度巡礼に行かなくっちゃです。実家にポラロイドがあったハズなので、ポラロイド持参で...。内容は、面白かったんですが、大人なオイラには1分間に150回というペロペロアニマルがすごいなぁって思った。人間でも訓練すればその達人レベルまで成長するのかなぁって、軽蔑されるようなことを考えていたわけで...。


元ホストを迎えたワールドプッチゲームですが、面白かったです。この人とりかちゃんでメインコーナーを一回見てみたいな。


実は、この1週間が本当に長いと思ったのは、ハッピー8期オーディションの続きを見たかったからです。先週の放送で気になった佐藤すみれちゃんと吉川友ちゃんのその後が気になって気になって。で、この2人が直感的にいいなぁって思ったんですが、その自分の直感を確認したかったんです。少しでも映ればいいなぁって思いながら見ていたんですが、2人とも3次ということで、おめでとう!


吉川友ちゃんはフォトジェニッカーということで、何でこんなに面白コメントを残せるのか不思議で不思議ですよ。オーディションの楽しみのいくつかは、この面白コメントだったりもしています。それにしても、先週見たときよりも、さらに吉川友ちゃんを応援したくなりました。なんだか、品の良さみたいのも感じるし、オイラの中ではコンコンに似た印象を受けるというか、ファンに大事にされそうな感じがしました。


佐藤すみれちゃんの歌がほんの少しだけ披露され、さすがに先週、歌はうまく歌えたってコメントを残しただけあって、ミュージカルっぽい感じで、かつ伸びやかな歌声。そして、気に入っているのが、インタビューの受け答え。妙に慣れている感じが、妙に面白い。この慣れみたいなのが嫌いな人もいるかもしれないが、この慣れっぽいのが逆に新鮮で面白い感じ。


できたら、もう少し長めの放送で、じっくりとオーディション参加者のドラマを見てみたいな。そうしたら、もっともっと応援したくなる理由付けができていくので。


それにしても、この新しいメンバーたちは、Berryz℃-uteの後輩になる訳で、面白い関係ですね。メロン記念日が妹分だったらしいので、そう考えると、モーニング娘。自体はいつまでも、できるだけ同じ位置をキープしようとしている関係が面白い。