マイメロディ

sayuminsayumin2006-11-06


↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

昨日、放送されましたハロモニ。佐藤すみれちゃんが披露した歌は、お願いマイメロディというアニメの曲ということを教えてもらいました。

http://youtube.com/watch?v=Y7CdqcZCV0A

オリジナルより、心に伝わってくるお歌でした。


気が早くってすみません。この曲を聴きながらピコーんってきたのが、重ピンクこはっピンクのユニットに入ってもらうということ。やっぱり、重さんと小春はお歌に関しては不安定な部分があったり、重さんにいたっては師匠クラスとか言われてたりしますので、そんな中に本格派でいて、それでいてこの世界観にサラッと入っていけそうって思ったのが佐藤すみれちゃんでした。ぜひぜひ、このピンクユニットに入っていただいて、レインボーピンクやわ〜MERRY ピン X’mas! を歌って欲しいです。でも、そしたら何ピンクがいいんでしょう?すみれちゃんっていう名前だと、うまいのが思い浮かびません。


昨日のハロモニ。ですが、佐藤すみれちゃんと吉川友ちゃんに必死すぎて、冷静にオーディションの様子を見ることができなかったことを激しく反省して、もう一度、見てみました。


そしたら、北海道の妖精の西村楓ちゃんが3次に行ってないことが分かり、落ち込みです。この子はフランスのフォーラムでもかなりの支持率で、オイラも合格しちゃうんじゃないかなぁって思っていました。


もう一つ、完全に見逃していたのが、北海道の師匠、佐藤麻由ちゃん。この子も素敵です。特にルックスが好きです。オーディションの段階ですでにDDで申し訳ないんですが、この子もぜひ入っていただきたい。このお歌ならば、すぐに重ピンクこはっピンクの中に溶け込めますし...。


なので、並び順は

こはっピンク すみれピンク(仮称) 麻由っピンク 重ピンク

でお願いします。


こんなことを考えていたら一日が終わってしまいます。

おやすみれ&おやさゆみ。