実はロボ紺さん(http://d.hatena.ne.jp/robo-z/)に教えてもらったとおりに、写真を入れるアルバムを購入してみました。そのアルバムを利用して写真を整理してみました。Leaderさん(http://d.hatena.ne.jp/Leader/)にかなり取り替えていただきましたので、かなりしゃゆの写真が多く、ニコニコです。たしぎさん(http://d.hatena.ne.jp/tashigi/)からは、A4サイズのクリアファイルに入っているしゃゆをいただき、こちらはカレーの香りもする一品で、そしてサイズも大きいので下手をするとしゃゆと一緒にカレーを作っている幸せな気持ちになれます。本当にありがとうございます。


しゃゆを除くと、
岡井千聖ちゃん :2枚
中島早貴ちゃん :1枚
久住小春ちゃん :3枚
嗣永桃子ちゃん :1枚
菅谷梨沙子ちゃん:1枚
亀井絵里ちゃん :1枚
という感じになっていまして、普段部屋の掃除の苦手なオイラも、この写真整理はどんだけやっていても飽きないかもしれないって思いました。ちなみに、非常に申し訳ないですが、いくつかのトレーディング用のグッズは、しゃゆの食玩コレクションのような扱いになっています。例を挙げますと、ダイナマイトさい●うさん、え●かちゃん、●πちゃんなど。非常に綺麗に撮れている写真ですが、何度も見たい訳でもないし、捨てるには忍びないと言った代物です。


2週間の滞在でCD4枚、写真集4冊、コンサート3公演、写真や小物は数えられません数を購入。本当に日本は恐ろしい国になってしまったと言えます。まじめな話、ファンの皆様、スゴイの一言です。オイラは外国にいて助かったとも思いました。ただ、最近、写真を通販で買おうか迷いだしてもいますので、その瞬間に危険な状態がはじまると思います。