ラジオゲスト出演

怒涛のラジオ・ラッシュですね。着いていくのに精一杯で、「着いて来ちゃった〜」とは言いづらいです。それにしても、にぃにぃのラジオがすごくいいテンションで、できたらラジオ番組をお願いしたいです。それもそうなんですが、オイラも給食の時間にくっすんの放送を聴きたかった。たぶん、小学生の頃の話だとは思うんですが、同じ学校の生徒が激しくうらやましいです。<<<どうでもいい話>>>
Nack5っていうラジオ局、懐かしいです。確か埼玉だった気がしましたが、高校生の時にオイラの住んでいた地域では、遠すぎて、かなり雑音だらけでした。確か、ジャーマンメタル推しの和田なんちゃらの番組を必死になって聴こうとしていましたが、途中で諦めたのを思い出しました。メタル系の音楽が嫌いな人にとっては、このジャムジャム(福井弁?)と音楽は同一と思われるでしょうが...。