今週の今夜もうさちゃんピース

こんにゃ〜。
今週の今夜もうさちゃんピースも、とっても楽しかったです。クオリティが高過ぎで、本当に、今夜もうさちゃんピースを楽しみにしている自分がいます。

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

海外在住の人からの投稿が多いようで、オイラも書けば良かったって後悔です。今からでも遅くないかもしれませんが、ネタが思いつきません。そして、昔作ったさゆみん切手を貼って送ろうと思いますが、この切手が見つからなくって...。ずるずると送らないパターンに...。


どうでもいいんですが、今週の一番面白かったところは、山口のネコたちは、ケンカぢゃなくって反対の意味だと...(略)。仲良きことは...。